【カズキ】  「ほれ、ドーナッツ買ってきてやったぞ
        好きな方取れ」
【久志】   「えっホント! どんなのどんなのっ」
【カズキ】  「チョコのとイチゴのだ」
【久志】   「ん~どうしよっかな~」
【カズキ】  「早く決めんと適当に食うぞ」
【久志】   「ちょ、ちょっと待って、今決めるからっ」
【久志】   「んんんー……よしチョコだっ」
【久志】   「……いや待て待て、よく考えるんだ僕」
【久志】   「ホントにチョコを食べたくてチョコを選ぶのか? 否っ」
【久志】   「そうだ…僕はなんとなく。
        そう、なんとなくで選んでしまった」
【久志】   「イチゴ……なんて甘美な響きなんだ」
【久志】   「よし、僕はイチゴだっ! イチゴ以外認めないっ
        僕はイチゴ以外を決して認めないぞっ」
【久志】   「待ってろイチゴっ僕は今君へ手を伸ばし――――」
【久志】   「って、えっ?」
【カズキ】  「スマン。長かったから先にイチゴ食っちまった」
【久志】   「なん……だと……?」
【カズキ】  「いやお前『よしチョコだっ』って言ったから、そこで」
【久志】   「序盤の序盤じゃねぇかっ長くなる前に食ってんじゃねぇかっ」
【カズキ】  「お前がチョコって言ったからイチゴ食ったんだろ」
【久志】   「くっ……もういいよ。素直にチョコ食べますよ、えぇ」
【久志】   「確かに最初にそう言っちゃった僕も悪かっ……え?」
【カズキ】  「スマン。長かったからチョコも食べちまった」
【久志】   「結局どっちも食ってんじゃねぇかぁあああ」
【カズキ】  「いやでもお前『僕はイチゴ以外を認めないっ』なんて
        言ってたからチョコいらないのかと」
【久志】   「その流れちゃんと聞いてたんならイチゴの方ちょっとは
        残しとけやぁあああっ」
【カズキ】  「これが『NTR物の寝取られヒロインに妹がいた場合
        妹も大抵寝取られるの法則』だ。覚えとけ」
【久志】   「食われただけにね。って上手いこと言ってんじゃねぇえっ!!」

(最後のが書きたかっただけですスイマセンm・・m
んんー「」の始点のズレが気になる…何が原因でしょう;;
それと、やっぱり長くなりますねー。
もちょっとしっかりしたSSを投稿する際はいくつかに分けるようにしようかな;