【虎之助】   「ねぇ殿っ面白い話してよっ」
【織信】     「はぁ? 何をいきなり」
【虎之助】   「ねっねっ何でもいいからっお願いっ」
【虎之助】   「べ、べべべつに広報部のネタがないとか」
【虎之助】   「そ、そういうんじゃないんだからねっ」
なんだろうかこの得体の知れぬ気持ち悪さは。
【織信】     「ったく…なんで俺が…」
【織信】     「んーむ…面白かったこと、ねぇー」
【虎之助】   「何でもいいから面白かったことプリィィイズッ」
ガバッザッスバババッ
…よっぽどネタに飢えているらしく全身でアピールしている。
【織信】     「ふむ……。ホントに何でもいいんだな…?」
最近面白かったことを思い出したものの念のため確認をとる。
【虎之助】   「下ネタホモネタなんでもござれっ!」
【織信】     「わかった」
【織信】     「あれはー…たしか3日前のことだ」
【虎之助】   「うんうんっ」
【織信】     「松と一緒に近くの商店街ブラブラしてたんだが」
【虎之助】   「うんうん僕と一緒にっ……ん?」
【織信】     「その時たまたま白龍を見つけたんだが」
【織信】     「まぁ俺も隣にいた松に言われて気付いたんだけどな」 
【織信】     「いやーそんで白龍が何してたかって、これがホント傑作で――」
【虎之助】   「この話で僕が得られるものって何っ!?」

―――――――――――――――――――――――――――――――

妙なSSから始まりました『してまい紹介番外編』。
ちょいと諸々の都合でカットしていたロゴなどがあったので紹介

……という大義名分でHPの更新頻度かさ増しをしていこうと思います。
タイトルロゴ05
というわけでロゴ貼り貼り。
一応以前の紹介に出したイラストの右下にちょこんとありましたが
私的にこれだけで十分メインはれるくね…? と思ったので紹介。
小さなとこまでこだわっていていい感じですよね(*´ω`*)

あとこれは勝手に出していいのか……? と思ったものの勝手に出しちゃう()
crassroom
背景:教室ですね。これも
かなりの時間取られましたがせつおが描いてくれました。
まぁ紹介任せてくれたんだから勝手に出しても怒られないよね(〃ゝω’)b
そう、これが私のスタイル()

っとまぁ今回はこれだけですΣΣ(゚д゚lll)!
とりあえず裏でぴょこぴょこ動いてるので近いうちに何か出せ……ればいいなぁと思います。 
ではっノシ